毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

応援するのみ!

というか応援するしかできない!

ウインスピリタスは函館2歳ステークスを回避。9/2札幌10R「すずらん賞」芝1200mへ。
というのも新馬戦のダメージがあるようです。もの凄く頑張って走ってましたからね(^^)
青草放牧に切り替えられるようです。ということはすずらん賞の出否スピリタスの状態次第でしょうね。
これはこれで仕方ないので、また元気になったらスピリタスのカッコイイ走りを見せて欲しいと思います(^^)
てか元気になっておくれ☆
 
そういえばフルスターがコスモヴューファームに移動。久しぶりに再会したら走り方と勝ち方のアドバイスしてやって欲しいな(^_^;)