毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.11

ウインゼノビア
引退となったゼノビアさんですが、コスモヴューファームで繁殖牝馬となる予定のようです\(^o^)/
改めて青木厩舎の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
昨年も牧場で会ったときに阪神JFオークスまで連れて行ってくれたお礼を言いましたが、次に牧場で会うことができたら、全集中!労いの呼吸で改めてここまでのお礼を伝えれたらと思います。
健康と安産祈願☆

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20201129223218j:plain
今月は見事に3勝目☆☆☆
11/11からBRF鉾田に移動しています。
次走は12/26中山12R「グレイトフルS」芝2500mです。

インチェレステ
新馬戦では惜しくも2着でしたが、スタートは素晴らしくゴールまで頑張ってくれましたし良かったです(^^)
気性面、馬体の完成度はまだまだのようですが、まずはこの結果に安堵している気持ちが大きいです。
それでもあそこまで頑張ってくれた分、悔しい!
武史騎手、ありがとうございましたm(_ _)m

ウインスピリタス
宇治田原優駿ステーブルさんで調整されています。
再来週に入厩予定です。

ウインアイルビータ
コスモヴューファームで放牧中。
11/5から昼夜放牧されています。
順調に休めています。

ウインカムトゥルー
今月も残念な結果となりました。
好走を願うばかりです。

インスコーグ
初勝利は目前!頑張っていきまっしょい!

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20201130060252j:plain
BRF鉾田で調整されていますが、毎週毎週どやさどやさな近況が入ります…
テンションが高く発汗がひどい、体力不足、トモが緩い…
不安要素だらけの現状。

ウインザナドゥ
前走は後味が悪いことになりましたが気を取り直して応援していきたいと思います。
次走は12/6中山4R芝1800m 松岡騎手です。

ウイングリュック
11/25にグリーンファーム甲南さんに移動。
今月のレースシーンは悪夢のようでしたが巻き返す力はあると信じたい(^_^;)
次走は12/26阪神6R1400mの予定です☆

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20201129094051j:plain
f:id:flowergoddess:20201129222709j:plain
コスモヴューファームで昼夜放牧中。
1ヶ月半以上休ませてもらってます(^_^;)

ウインスーリール
11/18に栗東に戻り、順調です。
次走は12/12中山9R「黒松賞」芝1200m 石橋脩騎手です☆

コスモマーベラスの19
f:id:flowergoddess:20201129223405j:plain
乗り込みが一段落、11/17から昼夜放牧。
順調です。
馬体は急に成長したような気がします。
アイルビータに似ていたと感じていたシルエットも変化しました。

ウッドシップの19
f:id:flowergoddess:20201129223426j:plain
11/24から馴致を開始されたようです。
性格は勝ち気なところがあるようです。
ええじゃないか!ええじゃないか!