毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア いよいよです☆

6/2  東京5Rでデビュー戦を迎えるウインゼノビアゼノビアの走りを見たことがありませんので、まずはその辺から楽しみです。リアルタイムの観戦が叶わないのでBSイレブンの録画予約は完了。

あと自分にとってもメイクデビュー!良い緊張感です。自分が緊張しても何も起こりませんが、勝ちを意識できる緊張感を味わえるのは幸せなことです☆ゼノビアさんありがとう(^^)牝馬ながら愛馬の中で心身ともに現状1番頼もしいですよ♫

勝負事ですし特に競馬ですから絶対は無いことは承知してますが、物事はハッキリ言う性格であろう松岡騎手の熱い御言葉に好勝負を期待せずにはいられません!入厩している他の愛馬にはスピリタスフルスター、プレイヤー、アイルビータがいます。ドルチェも含めてみんなそこそこ順調に頑張ってきてる馬達だと思ってます。ですがゼノビアのトーンの盛り上がりは凄まじいです♫勝負事で相手もいますし時の運(11頭立てはラッキー)もあるでしょうけど、心と身体は無事に無事に帰ってきてほしいです☆

そして、いつかビッグレースで一緒に頑張ってきたセルリアンとシェフィンとレースで一緒に走ってるところを見たいです。もちろん簡単ではないことは分かってますが不可能ではない夢だと思ってます。アイルビータも加わってくれれば嬉しいですが距離適性が違う気はします(^_^;)

 

先生、スクリーンヒーロー産駒のジンクス破っちゃってください(^^)

 

ゼノビアと同じレースにコスモヴューファームでトーセンホマレボシ産駒のリアルフェイスという馬もデビューするのですね☆顔が特徴的ということしか知らないですが、無事に健闘を祈ります☆