毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018.6を振り返る

初心者の自分にとっては激動の6月でしたが、全馬無事で何より!

ゼノビアの悔しいけど強さが分かった新馬戦から始まり、スピリタスがまさかの感動の愛馬初勝利、しかし喜びも束の間、数分後にプレイヤーがまさかの惨敗で心配。その翌週、ゼノビアが快勝で勝ち上がり再び夢が広がった。アイルビータは出負けこそあれど見通しは悪くは感じなかった。初現地観戦となったフルスターは4コーナーで沈んでしまった。なかなか極端な結果が多いかたちになりました。安定して馬が能力を出すというのも簡単ではないということを改めて感じましたが、ゼノビアスピリタスを心の支えに愛馬の応援をしていきます。

ジムの競馬仲間様も一緒に応援して頂いてるのでスピリタスゼノビアが好走どころか勝ってくれたので非常に盛りあがっております(^_^;)ワールドカップより馬!馬の話オンリーです笑

引っ越されてから馬券の調子はどうでしょうか?ゼノビアは人気が凄くて配当が安いですが、スピリタスは取れたでしょうか?フルスターで大勝負してハズれてましたら申し訳ありませんm(_ _)mあれだけハナノメガミって言ってましたからね(^_^;)でも名前がネタになってたゴシップクイーンの仔と1月にお仲間に加わったスピリタスが早くも勝ち上がってくれました☆馬は分からないもんです笑

馬に関係ありませんが職場のベテランS様の旦那様は今もしっかり健在でございます。実はゴールデンウィークが明けた頃、身体の痛みから自宅の階段を降りることができなくなり救急車で運ばれ、そのまま入院されております。昨日に伺った話では相当お痩せになられているようですが、しっかり生きてます!