毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-06-01から1日間の記事一覧

ウインゼノビア いよいよです☆

6/2 東京5Rでデビュー戦を迎えるウインゼノビア。ゼノビアの走りを見たことがありませんので、まずはその辺から楽しみです。リアルタイムの観戦が叶わないのでBSイレブンの録画予約は完了。 あと自分にとってもメイクデビュー!良い緊張感です。自分が緊張…

ウインアイルビータ 鞍上は松岡騎手☆

乗って頂けるのはありがたいです(^^) 6/23 函館土曜5R 芝1200m 鞍上 松岡騎手の予定です☆

君もか(^_^;)ウインプレイヤー

体はガッシリしているのですが見た目以上に精神面が子供で厩舎から出るとずっと鳴いていて走りに集中できていないようです…フルスターも鳴いていましたから「プレイヤー、君もか!」とツッコミをいれておきます笑でも気持ちは分かりますよ(^^)そのうち慣れて…

ウインフルスター デビュー戦の鞍上は!

和田騎手とのコンビが予定されています!いきなりこの2ショットを拝めるなんて夢みたいです!お兄さんのウインフルブルームと同じ厩舎ですから、ある程度確率は高かったですが(角居厩舎のシーザリオの仔達が福永騎手とは限らないので)凄く嬉しいです!テ…

ウインスピリタス ゲート試験一発合格&出走予定

5/31 ウインスピリタスもゲート試験一発合格!牧場でのゲートセンスの評価が高かったですからね(^^) ただ骨膜が出かかっているらしいです。聞きたくない単語ではありませんが出かかってしまったことは仕方ありません。悪化しないことを願うばかりです。 今後…