毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインマーベル

3/26中京11R「高松宮記念・GⅠ」芝1200m 松山騎手

 

愛馬たちが最近苦戦しているので、

こういうかたちで重賞、特にGⅠに参加できることは本当に有難いです。

まさかの大外枠、スマホで出馬表を見ているとき、下へスクロールしていき、なかなか名前が出てこないあの嫌な感じ、

1番下まで見る前に「あれ?名前見逃したっけな?」とか思いながら途中で上まで戻って見直す、だけど名前が無いんですよね~。

諦めて下にスクロールしていくと「やっぱり・・・」

あると思います!

 

大外枠で悲観しがちですが勝負事というのは何が起こるかわからないから面白いのです。

大方の予想通りの時もあれば、みんな驚きの結果になることもあるのです。

ウインマーベル、馬名意味は驚くべきこと。

今まででも驚くべきことはたくさんありました。

初勝利の勝ちっぷり、2歳で特別勝利、GⅢ葵ステークス制覇、古馬との初対戦で2着のGⅡキーンランドカップ、そして超驚いたGⅠスプリンターズステークスめちゃくちゃ惜しく悔しい2着。

今回は大外枠で評価が下がりがちですが、

ここでまた激走して驚かして欲しいです!

深山調教師はお話はポジティブで、この一戦に懸ける思い、ここでGⅠを獲るんだという思いを1番強く感じましたし、

ここまでの調整過程からは究極の仕上げで向かうんだという気持ちが伝わります。

素晴らしい仕上げをしてくださる深山厩舎の皆さまにも感謝しながら自分は中京競馬場の客席からエネルギーを送りたいと思います!

松山騎手なら上手く導いてくれる信じています!よろしくお願い致します!

みんなの夢を力に!みんなを驚かそう!無事に頑張れ!ウインマーベル!