毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 23.3 (4歳以上)

ウインスピリタス

年齢と成績不振で引退となってしまいましたが、

私の一口ライフ初勝利で思い出のお馬さんでした。

ありがとうございました。

 

ウインカムトゥルー

引退となってしまいましたが、

口取りという大変貴重な体験をさせて頂きました。

ウィナーズサークルからの景色は覚えています。

ありがとうございました。

 

ウインシュクラン

コスモヴューファームで放牧中。

蹄のトラブルです。

回復中です。

 

ウインザナドゥ

コスモヴューファームで放牧中。

回復待ちです。

 

インチェレステ

4/1中山10R「安房特別」松岡騎手で出走が確定。

また外目の枠で嫌になりますわ。

愚痴ってしまいましたが応援するしかありません!

 

ウインルーア

コスモヴューファームで放牧中。

元気そうで何よりです。

 

ウインマーベル

次走は5/13東京11R「京王杯スプリングカップ・GⅡ」松山騎手

早々と松山騎手に決まってくれたのは精神衛生上助かります。

ありがたや〜ありがたや~です。

 

ウインメイフラワー

4/8阪神8Rに出走予定。

そろそろ芝もみたいです。