毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインマーベル

10/2中山11R「スプリンターズステークス・GⅠ」芝1200m 松山騎手

ついにやってきました!スプリンターズステークス

出資した時はGⅠまで考えてなかったですし、

1年前は未勝利の身でしたので、

どっかのタイミングで勝ち上がってくれることを願うのみでしたからスプリンターズSなんて考えもしてなかったですね。

葵Sを勝ってくれた後くらいから、もしかしてスプリンターズS出れちゃうの?と思い始めました。

そして本番まであと2日というところまで来ました。

本当にウインマーベルの頑張りと関係者の皆さまのおかげです。

こういう形でスプリンターズステークスを応援できて幸せです。

ありがとうございます。

 

追い切りはノーブリンカーで動きは目立ちませんが、

そこを踏まえて負荷をかけられています。

いい意味でいつも通りです。

深山調教師のインタビューを聞いていても

順調にきてくれたことがヒシヒシと伝わってきますし、

それが嬉しくもあり有難いです。

枠順は外だけは逃れたので運がないわけではなさそうです。

ウインマーベルは力を出し切ってくれると信じて、あとは松山騎手に託すのみ!

松山騎手、よろしくお願い致します!