毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインメイフラワー

1/29中京7Rダート1800m 今村騎手

 

ウインザナドゥ

1/29中京10R「刈谷特別」ダート1800m 岩田康騎手

 

ウインマーベル

1/29中京11R「シルクロードステークス・GⅢ」芝1200m 松山騎手

 

メイフラワーさんは少頭数。

狙ってたわけではなさそうですがラッキーです。

今週も無事に頑張って欲しいと思います。

 

ザナドゥさんは昇級してどうなるかというところ。

簡単ではないですが、通用してくれそうな気はしています。

そして岩田康誠騎手、個人的に初体験です。

なんか違う意味で緊張します笑

 

マーベルさんはピンク帽ですが、17番18番枠というわけではないので、

そこまで悪くない気はします。

59kgですが、他の実績馬とはそんなに変わらないとも感じました。

それでも重賞馬は怖いですし、斤量面含めて連勝中の上がり馬は警戒です。

あとは高松宮記念に向けて良い形になってくれることを願っています。

 

火曜日は会社から1時間半歩きました。

ウインカムトゥルーさんの応援を楽しみに歩いていましたが、雪のため開催中止。

「南国土佐までも雪か〜」と改めて今回のヤバさを痛感しました。