毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2023年スタート!

ウインキートス

1/5中山11R「中山金杯・GⅢ」芝2000m 松岡騎手

 

インチェレステ

1/5中山12R芝2000m 松岡騎手

 

ウインキートスはラストランになります。

一昨年は厳しい不利も味わいましたが、

大きなケガなくここまできてくれました。

感謝と無事に走りきって帰って欲しいという気持ちが大半です。

ですが、やはり夢を見たい性なのでしょう。

無理はさせないと思うので厳しいですが、

夢に期待する気持ちもあるのはあります!

松岡騎手、ウインキートスの花道をよろしくお願い致します!

 

インチェレステは前走よりは上に来て欲しいと思います。

良いレースになってくれれば嬉しいです。