毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.8

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
キーンランドカップでは惜しくも2着でした。
ウインマーベルと松山騎手は文句なしのレース運びだったと思いますが、
ヴェントヴォーチェ号とルメール騎手がそれを上回りました。ヴェントヴォーチェ号はスタートダッシュに失敗したにも関わらずの結果です。凄いです。
でもウインマーベルはもちろん、応援していたヴァトレニ号、そして勝ったヴェントヴォーチェ号との3頭競り合いは掌からめちゃめちゃ汗出まして
凄く興奮しました!
半馬身差の2着なので悔しいのは悔しいですが、
今回は休み明け、ここを叩いて良い調整良い仕上げで次は上積みがある可能性が高いので楽しみです。
今回は力があるところを改めて実感させてくれただけでも嬉しいですし、今後のためにも賞金加算は大仕事でした。
松山騎手ありがとうございます!
深山厩舎の皆さま、コスモヴューファームの皆さまありがとうございます!
いつも頑張ってくれてありがとうウインマーベル!
次走はスプリンターズステークスですが、
その頃はまだ初勝利から1年経ってないんですよね。
驚きを通り越して信じられないですよ(^_^;)

ウインメイフラワー
8/25に栗東へ帰厩しました。
短期放牧中に見学したかったのですが、
テンションの高さやカイ食い等
管理が大変そうな雰囲気があったので、
人馬の邪魔にならないように自粛しました。
まずは元気に帰厩してきてくれて良かったと思います。

ウインスピリタス

今月はワコーファームさんで見学させて頂いてきました。ありがとうございました。
お邪魔しましたm(_ _)m
もの凄く丁寧に対応してくださりましたし、
凄く良いスタッフさん達でした。
これはウインスピリタスもリフレッシュできる環境に思いました。
乗り込みもしっかり頑張っているというのは馬体を見て一目瞭然、頭が下がります。
暑さにも強いようで体調も良く、
落ち着きもありました。
見学させて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

ウインカムトゥルー

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
フォレストヒルさんで調整中。
脚元の様子を見ながら調整されています。

ウインキートス

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
8/25に美浦に移動しました。
9/25のオールカマーに向けて、始動です。
キートスもここまで本当に頑張ってきました。
実りの秋になることを願っています。

ウインシュクラン

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
去勢効果で落ち着きがあるようで、
異様な発汗もないようです。
次走は9/10中山7R芝1800mを覚醒した丹内騎手で予定されています☆
ブリンカーとかいかがでしょうかとか思います(^_^;)

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
少しずつ調教ペースがアップしてきました(^^)
動画では力強く坂路を駆け上がっていました。
ここまで動けるようになったんだと思い、なんか嬉しくなりましたね(^^)

インチェレステ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
前走後は8/18にコスモヴューファームへ移動。
お休みです。
やや遅めの夏休みということで、
ゆっくり休んで欲しいと思います。
2勝目を挙げましたしチェレステもよく頑張りました(^^)

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
8/25にKSトレーニングセンターさんに移動しました。
適性の関係もありますがコスモヴューファームの坂路では地味な印象でしたが、
近々、青木調教師の采配のもと懸命に走るルーアを応援できることを嬉しく思います。

ウインアチーヴ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は美浦に入厩、
ゲート試験合格と一気に進みました。
初めての追い切りを終えて
今のところは大きな問題はなさそうです。
ペースが上がってどうなりますか。

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
痛めた筋肉は解決しましたが、
今度は蹄を気にしているようです。
なんとか無事に頑張って欲しいと願っています。

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで昼夜放牧中。
前走後は8/3にコスモヴューファームに移動。
今のところ脚元に問題なしで健康です。
良いタイミングで放牧されている気がします。