毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.6

ウインカムトゥルー
高知に移籍しましたが安定した走りで嬉しいです。
関係者の皆さまありがとうございますm(_ _)m

ウインキートス

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
前走後はコスモヴューファームに移動しました。
昼夜放牧で休養中。
次走は9/25中山11R「オールカマー・GⅡ」芝200mが候補のようです。

ウインスピリタス
今月は良い結果が出ませんでしたが、毎レース良い状態で送り出して頂いているので、あとは運が向いた時に一発かまして欲しいと願っております(^^)

ウインシュクラン
前走後はグロースフィールドさんに移動しました。
そこでは落ち着いているようです(^_^;)

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで療養中。
問題なく過ごしているようで何よりです。

インチェレステ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
鉾田で調整中。
工夫されながら調整されてきまして、
6/30、美浦に帰厩しました。
北海道で滞在競馬をさせていただけるそうなので頑張って欲しいと思います!

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
今月から坂路に入りはじめました。
youtubeでも見ましたが、思ってたより軽やかに駆け上がっている気がしました。

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
前走後はコスモヴューファームに移動していました。
約2週間のリフレッシュの後、すでに乗り込みが開始されています。
次走は8/28札幌11R「キーンランドカップ・GⅢ」芝1200mが予定されています。
それにしても優駿を見ていて、ウインマーベルのはなし見てたんですよ。
その流れで母コスモマーベラスのとこもじっくり見てたら、2022年に亡くなっていたという情報がありました。
何月頃かは分からないですが、もしかしたら葵ステークスの日にはいなかったかもしれないと思うといろんな感情が湧いてきました。
年齢としては寿命であると思いますので仕方ないとは思います。
天国から見てくれてたと思いたいと思います。

ウインメイフラワー
前走は惨敗しましたが、和田騎手や松若騎手からの評価が良いそうなので、そこはとても嬉しいです。

ウインアチーヴ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
youtubeの映像では徐々に走りが良くなってきてるような気がします(願望込みです)

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
思っていたより評価は悪くなさそうです。
このまま無事に頑張って欲しいと思います。

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
入厩して1週間後、ゲートに入らないという頑固な面が出てゲート試験受験にも至らず心配していましたが、6/30には問題なくゲート試験合格してくれたようでホッとしています。
輸送で20キロほど減った馬体も増えてきているようです。