毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.4

ウインスピリタス
5/1ですが山陽特別で素晴らしいレースを見せてくれました(^^)
長谷川調教師の「何が何でもハナ」という作戦が奏功しましたし、ウインスピリタスもしっかり頑張りました(^^)
天気も馬場も味方してくれました(^^)
国分優騎手もありがとうございました(^^)
馬券は1番人気を買ってないという悪い癖が出ました笑

ウインカムトゥルー
前走大敗してしまいましたが高知の打越厩舎に転厩となりました。
現状は窮地に変わりないので結果を出すしかないというところです。

ウインキートス

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
鉾田の方で大きな問題なく調整されています。

ウインシュクラン
姉さんと同じく大きな問題はなく調整されています。

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
患部は順調に回復中のようです。

インチェレステ
次走は5/7新潟8R芝1800mを丹内騎手で予定されています。
馬具は効果を見定めてからという感じですかね。

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
4/24から昼夜放牧に移行ということで大きな問題はなさそうです。

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
5/8中京10R「橘S」芝1400mを和田竜騎手で予定されています。
状態は前走以上な雰囲気で楽しみです。

ウインメイフラワー
5/15中京5Rダート1800m牝馬限定戦に和田竜騎手で予定されています。
最近は和田竜騎手によく乗っていただけてハッピーです☆

ウインアチーヴ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
youtubeで見たゲート練習の様子はすんなりとはいってませんでしたが、
頑張ってくれてます(^^)

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
乗り込みが一段落して馬体も細くなってきたため7日から放牧で一息。
まだまだ動けてないとは感じますが、ちょうど良い休養になって欲しいと思います(^^)

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
難ありですが、ゲート練習でめちゃめちゃ褒めてもらってたシーンが印象的ですね(^^)
褒め上手です(^^)

月末は中学校時代のタイムカプセルを開けるイベントがあったので行ってきました。
久々の再開に「みんな元気なようで良かった」って思ってたのですが。
「あれ?○○はどうしたん?」とか話してると、人生のトラブル等、いろいろあってとか聞いていると辛い思いもしました。

自分もバツが付いて、そこまでのいきさつは人生のドン底でした。
それでも運よく再婚し元に戻ってきました。
お馬さんも楽しませて頂いてます。

今まで多くの人にお世話になってきました。
ハッピーな友達は放っといても問題ないですが、弱ってしまった友達にはほんの少しでも恩返しするタイミングなんだろうなとも思いました。