毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインメイフラワー

12/3中京3Rダート1800m 松若騎手

ウインカムトゥルー

12/3高知8Rダート1400m 宮川騎手

 

メイフラワーさんは良い感じです。

好勝負を期待してしまいます。

アクセルはお早めにお願い致します。

松若騎手よろしくお願い致します!

 

カムトゥルーさんもスタート決まれば好勝負になると期待しています。

宮川騎手よろしくお願い致します!

 

サッカーは超にわかですが、朝から寒さをふっ飛びました。

堂安選手と三笘選手には特に痺れましたが、

終盤きっちり止める権田選手も格好良いですね。

強い相手に強いチームなんでしょうか?

まさかドイツ、スペインに勝つと思っていた人はどのくらいだったのか?笑

それにしても三笘選手のセンタリング、

一瞬でも諦めてたら間に合ってないですからね、

サッカーでは笛が鳴るまでボールを追いかけるというのは当然かもしれませんが、

人生の勉強になります。