毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインマーベル初勝利☆

ウインマーベルおめでとう☆
不良に近い重馬場で不安でしたが、
驚くぐらい走ってくれました。
丹内騎手も完璧やったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ブリンカー効果もありました。
ずっと着けているとイレ込んで体力を消耗する可能性があると考え、ゲート裏で装着。
深山調教師のちょっとした工夫と気遣いも素晴らしいです。
これに限らず、いろいろ考えて工夫される印象です。
深山厩舎の皆さま、コスモヴューファームの皆さま、KSトレーニングセンターの皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

マーベルさんは早くも6戦したので、
無事を願いまくってます。