毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインアチーヴが入厩しました

8/12、ウインアチーヴが美浦・水野厩舎に入厩しました。
先日の馬産地通信でウインマーベルの時間帯にアチーヴも少し出演していました。
社長のお話で1番インパクトに残っているのが脚が短いというところです笑(一言一句は覚えてなくて、脚が長くないだったかもしれません)
秋ぐらいのデビューと仰ていたので、入厩はまだまだかと思ってましたが程なく入厩のお知らせが来まして驚きました。
驚きましたが、「そういえばもう夏競馬も終わりか」って気付かされました。
残暑は放っといて季節の流れは早いです。
少し華奢気味に映る気がしていて、もう少し馬体の成長が欲しいと思うところはありますので、
序盤は厳しい戦いは覚悟しています。
もちろん活躍は願っています。
コスモマーベラスの最後の仔
しっかり応援していきたいと思います。
水野厩舎の皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m