毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインカムトゥルー

12/17高知6R「下知ねぎ特別」ダート1600m 宮川騎手

 

ウインアチーヴ

12/18中山5R「2歳新馬」芝1600m 三浦騎手

 

ウインメイフラワー

12/18中京6Rダート1800 松若騎手

 

ウインザナドゥ

12/18阪神7Rダート2000m 松山騎手

 

カムトゥルーさんは頑張ってくれると思います。

スムーズなレースができますように。

宮川騎手よろしくお願い致します!

 

アチーヴさんはデビュー戦!

体力不足で少し時間がかかりましたが、

楽しみです。

コスモマーベラスの最後の仔かな?

無事に頑張って欲しいと思います。

三浦騎手よろしくお願い致します!

 

メイフラワーさんも頑張ってくれてます。

そんな中でもやっぱり良い着順が嬉しいですよね。

松若騎手よろしくお願い致します!

 

ザナドゥさんは、まずイーガン騎手より先着お願いしたいですね笑

むしろ松山騎手大歓迎ですよ!

松山騎手よろしくお願い致します!