毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2022年の一次募集抽選結果

個人的には3頭抽選でどうだったでしょうか?
というところで予想外の結果で驚きました。
抽選なので3頭とも落選の可能性もあると想定しつつもウインアルテミスの21は当選する可能性が高めと思っていました。
しかしまさかの落選でした。
これは運のみなので仕方ありません。
逆にイクスキューズの21とコスモエルデストの21は当選しました。
こちらの2頭はどちらかが当選してくれれば御の字と思っていたので、
2頭当選は驚きました。
こちらも運のみです。
どこまで走ってくれるかは未知の世界ですが、
しっかり応援していきたいです。
イクスキューズの21の当選確率は推定でおよそ1/4、
ウインアルテミスの21の当選確率は推定でおよそ1/2以上で落選。
抽選とは当たるも運命、はずれるも運命ということにするしかなさそうです。