毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

アラジンさん、カーネリアンさんおめでとうございます!

ウインアラジンさんはこの未勝利戦最終盤にしっかり勝利を掴み取りました。
ウインカーネリアンさんは蹄葉炎からのここまでの道のりを思うと本当に凄過ぎます。
関係者の皆さまもプロフェッショナルです。
感動をありがとうございます!

そして私事はというと・・・
ウインシュクランさんから・・・
まずはこれ以上ない素晴らしいスタートでした。
ただその後が中途半端でした。
外から微妙にくる騎手に主張したらいいのにって外野は思っちゃいました。
ペースもややスローに思うんですが。

インチェレステさん・・・
ラジオで聴いていました。
予定通り1コーナーを取る。
その後も3馬身ほどリードを取ってという流れを聴いて、「さすが!(吉田隼人騎手)」と気分良く高速道路を走ってたのですが、
直線入ってからぜーんぜん名前呼ばれなくなって・・・
吉田隼人騎手ありがとうございましたm(_ _)m

2頭とも頑張ってくれてはいるので、そこはありがたいことです。
できるだけ疲れを取って頂いてください。