毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.10

ウインマーベル
今月は見事な初勝利!
姉アイルビータ引退の翌日に弟マーベルの初勝利というドラマティック!
次走は11/14福島10R「福島2歳S」の予定。

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20211031160738j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20211031160844j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は盛岡のアンタレス賞を勝ってくれました。
今日のレースは厳しい結果でしたが、
少頭数狙いで今後も青木マジックにお世話になりつつ、その間にうまく力を付けてくれればというとこです。
今月はよく頑張ってくれましたm(_ _)m

ウインメイフラワー
f:id:flowergoddess:20211031161000j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
にいかっぷブルーが綺麗でございますな〜。
コスモヴューファームで療養中。
かれこれ2ヶ月、
最近ようやく回復の兆しが見えた感じですが、
まだそんな感じです。

ウインスピリタス
ワコーファームさんで調整中。
状態が悪いわけではないけど良くもないという感じでしょうか。
来月もレースはお休みになりますが、
乗り込みは順調ぽいと思われます。

ウインカムトゥルー
真島騎手が新しい味を引き出してくださって、
安定した結果も付いてきました。
疲れが心配な面はありますが、
がんばってくれていることは嬉しいことで、
宗形厩舎の皆さまにも感謝しています。

ウインキートス
youtubeチャンネルで狩野英孝氏のバイオ4が面白くて一時ハマっていたのですが、
どうやら競馬の回もあるらしく、オールカマーの回を見たら
それがなんと本命はウインキートス!
テレビで見てるより好感度上がっちゃいました笑
それはさておき、エリザベス女王杯に向けてキートスさんの状態は良さそうです。
あとは良い状態に仕上げて頂き、無事にレースに臨んでくれることを願うのみ!

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20211031161743j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
10/1頃の馬体重が515キロと馬体が成長してきたようです。
youtubeではウインチェレステと併せている様子が2回で1勝1敗。
険しい坂路コースで頑張っています。

ウインザナドゥ
リバティホースナヴィゲーションさんで調整中。
10月上旬は体調がよろしくありませんでしたが、
丁寧にケアして頂き、状態は良さそうです。
直近では馬体重484キロ。

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20211031161843j:plain
(ウインレーシングクラブより転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
直近では2週連続でウインシュクランと追いきり。
最初は先着されましたが、翌週は先着。
やられっぱなしにならない根性を感じました。

ウイングリュック
小松トレーニングセンターさんで障害練習に励んでいます。
飛越にはムラがあるようです。
10/25には宮調教師が来場され、障害練習の様子を確認されました。
頭が下がります。

コスモマーベラスの20
f:id:flowergoddess:20211031161942j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
ゲートの枠入り練習は問題なし。
youtubeでは坂路で頑張っている様子も見せて頂きありがとうございます。
未デビューのお馬さんの調教を見ると
なんか胸が熱くなるんです。
10/15の段階で馬体重439キロで7/29から63キロ増、体高は4センチ伸びて152センチと成長していまね。

コスモクリスタルの20
f:id:flowergoddess:20211031162053j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
順調に過ごしているようで何よりです。
今頃はおそらく馴致が始まってると思われます。
こちらは馬体重491キロで73キロ増、
体高は4センチ伸びて160センチ。
成長してもはや立派な数字です。