毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.5

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は橘Sも葵Sも最高の内容で最高の結果でした(^^)
改めて関係者の皆さまに感謝しています!
この感動を噛みしめています!

ウインメイフラワー
前走後も元気いっぱい脚元も順調ということで安堵です。
今後も無事に頑張って欲しいと思います。

ウインスピリタス
前走後はワコーファームさんに出て、しっかり乗り込まれています。
次走は6/26阪神9R「舞子特別」が候補のようです。

ウインカムトゥルー
高知でいきなり結果を出してくれましたし、
個人的にはマーベルさんが勝ってくれて、
シュクランさんキートスさんが好走してくれた週末をカムトゥルーさんが勝利で締めてくれました。
ありがとうございます!

ウインキートス
目黒記念連覇はなりませんでしたが、立派な3着!
最近の走りから不安でしたが、
キートスはまだ終わってないんだというところを見せてくれて感動しました。
松岡騎手も最高の作戦でした!
ありがとうございました!
キートスさんもありがとう!

ウインシュクラン
去勢明けにもともとの気性不安で不安大でしたが、上位3頭に食らいつく走りには、これまた感動しました。
戦前に調教師が仰っていたように石川騎手と相性が良いのかもしれません。
素人目ながらゲートに向かう姿はやけに素直に映りました(^_^;)

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで順調に昼夜放牧中です。

インチェレステ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
前走後は鉾田に出ました。
武史騎手なら走らせてくれそうと個人的には思ってるのですが、どうでしょうか?

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで順調に昼夜放牧中です。

ウインアチーヴ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
見た目が良くなった気がしたので、この時期のマーベルはどんな感じだったかなと思ったら美浦に移動していたために4月の立ち姿でストップしてました笑
アチーヴも良くなってる気はしますよ。

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
5月中旬頃ですかね、コスモヴューファームで乗り込みが再開しました。
今のところ問題はなさそうです。

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
少しだけ放牧で休みをもらったようですが、
すでに乗り込まれています。
同じ父でスペシャルホースのウインマリリンさんに走りが似ているらしいです。
坂路が全てではありませんが、
youtubeでは相手が速いのもあり、迫力に欠ける印象もあります。
草を食べにいく貪欲さは良いですよ(^^)