毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインマーベル 葵ステークスを勝利☆☆☆☆

ウインマーベルが葵ステークスを勝利して4勝目☆☆☆☆
マーベルさんおめでとう!
深山厩舎の皆さま、重賞初勝利おめでとうございます!ありがとうございます!
松山騎手ありがとうございます!
アイルハヴアナザーさん!やりましたね!
コスモマーベラスさんもおめでとう!
期待して選んだとはいえ、まさかマーベルさんがこんなに凄い馬だとは。
本当に馬は難しい。重賞を勝つことは、とんでもなく凄いことな上に
人気が割れていたとはいえ1番人気で重賞勝利を味あわせて頂けるなんて夢のようです。
京都競馬場が工事中により中京開催だったことで、こういうローテーションも可能になったとこもあると思うので運も持っていると思います。
運も大事です☆

パドックでは黄金に輝いて見えましたね!
やけに落ち着いているのが良いのかどうかでしたが問題ありませんでした。
返し馬での様子は松山騎手が勝てると感じたんじゃないかという表情に自分には見えましたね笑
レース中は松山騎手が一瞬バランスを崩したように見えた時は不安になりましたが直線に向いた頃には良いところに来てました。
さすがっすです(^^)
松山騎手の《公式》のインスタにもアップされていて、本当に重賞勝ったんだなという実感がじわじわ湧いてきました。
改めて本当に人馬に感謝です(^^)