毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインマーベル 橘ステークス勝利で3勝目☆☆☆

ウインマーベルが橘ステークスで快走し3勝目を飾りました☆☆☆
しかもマーベルさん自身のバースデーを祝うとは(^^)
和田騎手の完璧なポジション取りも最高でした!
出資馬での和田騎手の勝利は初めてで、
ゴールの瞬間は和田騎手の大ファンとしても、とても嬉しい瞬間でした!
早くも10戦しましたが、毎戦良い状態で送り出してくださる深山厩舎の皆さまにも感謝感謝です!本当に凄いと思いますし、本当にありがたいことです。

パドック解説で時計面で不安というようなことを聞いて「たしかにそうやな」とか思っていましたが、
マーベルは速さも備わっていました。
あんなタイムで走るとは驚きです!
強くて速くてこっちが驚いちゃって、マーベルさんに失礼ですね笑
3歳のこの時期にこんなに大活躍してると予想してた人はいるのでしょうか(^_^;)
名前のとおり驚くべきことです!
馬ってわからないです(^_^;)

わからないといえばカワキタレブリー!
3連複で17番人気までしっかり流して18番人気を切ったら来ましたがな!
橘ステークスでも10番人気買ってねー!でした。
振り返るとウインスピリタスが出走した山陽特別では9番人気買ってるのに1番人気買ってねー!でした。