毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

1日2勝を夢見ましたが、ウインキートス3勝目☆☆☆

ウインザナドゥは3着。
素人の結果論としては外からガァーと行ったらどうやったんだろうと考えてしまいますが安定した走りはありがたいです。
プラス体重でしたが、見た目の迫力がもっと欲しいと思いました。
馬自身は頑張ってるので、焦らず見守っていきたいと思います。
とにかく無事にいって欲しい馬です☆

ウインキートスは3勝目☆☆☆
松岡騎手は復帰後初勝利ということで印象に残るレースになりました。
好スタートから好位を取って安堵気味に。
ぼーっと観戦していたせいかピンチを感じなかった、といいますか今日のキートスさんなら少々のピンチは大丈夫という安心と信頼がありました。
仕掛けて、先頭に並びかけて、抜け出すタイミングは完璧に見えて快適なレースでした。
直線で松岡騎手の合図に懸命に応えるキートスさん、ゴール直前で松岡騎手の手綱を緩めるとキートスさんの耳が前向きに。
本当にゴールドシップさんとイクスキューズさんのお仔さんですかというくらいキートスさんは鞍上の合図に素直という気がします。
洗い場が苦手だった1歳夏の頃が嘘のような、ここまでの活躍には脱帽です。おそれいりました。

これからはより一層強い馬たちと走ることになるので厳しい勝負になりますが、来年の第46回エリザベス女王杯で走っているところを見たいです(^^)