毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスーリール

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20210630221939j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
約半年の休養を経て
今月半ば、ついに坂路に入り始めていたのですが、
本日、安楽死となってしまいました。
骨盤骨折で坂路調教中に動けなくなってしまったようです。
もちろん復帰の時を楽しみにしていましたし、
将来的に繁殖牝馬になれたらなれたで楽しみでしたからショックと残念な気持ちです。
今でも何かの見間違いだろと思い、ホームページの情報を確認しにいきますが、何度見ても記載されている内容は同じに見えます。
悲しいです。

スーリールの勇姿も忘れることはありません。
ここまでよく頑張ってきたはずです。
ゆっくりして欲しいと思います。
「笑顔」という意味で命名させて頂いて、
こういう辛い最後になって涙は出てしまうのですが、デビュー戦からケガするまで笑顔にさせてくれました。
感動と笑顔をありがとう。
天国で笑顔で過ごしてくれることを願っています。