毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.2

ウインスピリタス
先週のレースはスタートが決まらず、不完全燃焼だったようです。
状態は良いのですが、肝心のレースで噛み合わなければもったいない、悔しいです。
気持ちを切り替えて次もしっかり応援です!

ウインカムトゥルー
2/12にテンコートレーニングセンターさんに移動し調整されています。
馬っけがかなりあり、なるべく牝馬とかち合わないように気を付けられているようです笑

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20220228223242j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
BRF鉾田で順調に調整されています。
日経賞が待ち遠しくはありますが、
無事に日々過ごして欲しいです。

ウインシュクラン
グロースフィールドさんで調整されています。
今月から乗られています。
テンションは上がってなさそうですが油断大敵。

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20220228223345j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームでお休み中。
特に問題はなく休めているようです。

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20220228223437j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
2/3からBRF鉾田に移動。
調整は難航しています。
気性が幼くチャカチャカ、走りのフォームもバラバラ。
担当の方も無事にと願いながらチェレステさんも良くなることを願います。

ウイングリュック
2/17に栗東に移動。
3/17の園田「逆瀬川特別」を目標ということで
頑張っていただきたいと思っております。

ウインルーア
前走レース後に左前の膝に腫れが確認されました。骨折です。
2/10に無事に手術を終え、KSトレーニングセンターさんで様子を見てからコスモヴューファームに移動。
ハードスケジュール感はあったので、ゆっくりして休むことは良いことだと思いますし、
ゴールドシップ産駒の成長力は楽しみです。

ウインマーベル
f:id:flowergoddess:20220228223533j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
2/22に美浦に移動。
BRF鉾田でも順調に乗り込まれていましたが、
あとは深山厩舎の皆さまに託すのみです。
ファルコンステークスも楽しみです☆

ウインメイフラワー
なかなか勝ちきれませんが、
焦ってはいけませんと自分に言い聞かせています。
梅田厩舎もケアが素晴らしいですし
次走こそはと願っていますが、
これは焦ってますか?笑
3/12阪神1Rダート1800m 松山騎手で予定されています☆

ウインアチーヴ
f:id:flowergoddess:20220228223635j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
坂路をひどく嫌がり昼夜放牧に切り替え。
コスモマーベラスの産駒の性格をジョークで例えると
アイルハヴアナザーが大界王神でその産駒は魔人ブウ(無邪気)
エピファネイア魔人ブウ(純粋悪)でその産駒は魔人ブウ(悪)のような扱い辛さでしょうか。
それでも無茶苦茶な暴走する魔人ブウ(純粋)よりは良いでしょ笑

ウインフランシーズ
f:id:flowergoddess:20220228223728j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
坂路に移行してきました。
これから負荷が大きくなりますが、なんとか堪えて欲しいと思います。

ウインアイオライト
f:id:flowergoddess:20220228223812j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月初旬から坂路再開してますが、パッとしない近況です。
良い感じになる時をお待ちしております。