毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.4

ウインスピリタス
前走後はムロタホームレーシングさんに放牧に出て29日からはヒイラギステーブルさんで放牧。
硬さの関係で休みを取りながら出走していますが、好走パターンの調整法が確立されているように感じます(^^)
次は6月の阪神開催を目指すようです☆

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20200430201134j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで再び立て直し中。
ゼノビアさん待ってま〜す(^^)

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20200430201231j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
24日に帰厩しました。
次走は5/17新潟8R芝1000mを柴山騎手で予定されています。
柴山騎手を待ってました(^^)よろしくお願い致しますm(_ _)m

ウインカムトゥルー
1日に宇治田原優駿ステーブルさんへ放牧。
この中間に血液オゾン治療を施され血流が改善下ようです。
馬にもいろいろな療法があるんやなと軽く驚きました笑

ウインキートス
前走後も元気があり過ぎるほど疲れもないようですとのことで、ここまで今年3戦しましたがタフでございますね(^_^;)元気があるのは良いことだ!

ウインオリヴィア
次走は5/17京都2Rダート1800m牝馬限定戦が予定されています。
ダートこなしてくれますように!

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20200430203210j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
患部のヒザの状態は良好のようです。
写真の様子からも元気そうで何よりです(^^)

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20200430203448j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重420kg、動きは良さそうですが馬体の成長が待たれます。

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20200430203853j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重453kg。8日から乗り込み再開されています。この調子で頑張りましょう☆

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20200430204321j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7日から放牧へ。この間に馬体がしっかり成長してくれれば(^^)馬体重は446kg。

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20200430204655j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7日から放牧へ。チェレステと一緒に過ごしてるのでしょうか?しっかり草食べるんやぞ〜(^^)
馬体重は459kg。

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20200430205102j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
順調にメニューをこなしてゲートも問題ない模様です。馬体重は439kg。

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20200430205349j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
3週間ほど休養していたようですが、調子はイマイチな印象。
馬体重は481kg。