毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインルーア ガッツポーズを引き出す走りで初勝利☆

ウインルーアが初勝利!
関係者の皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
予定より移動が遅れたり万全の状態とまではいかなかった状態ながらも牧場、厩舎でできるだけのことをしていただいたこと、武史騎手の素晴らしい騎乗、そしてウインルーアの頑張りが噛み合った感じがします。

ウイングリュックのように距離延長で好結果が出ました。圧倒的人気の良血2頭が走ってる中で本当に凄いと思います(^^)ゴール前、ガッツポーズする姿には痺れました!

そしてウインレーシングクラブ公式のインスタで青木調教師が撮影してくださったレース後のウインルーアさんの姿を見れるというおまけ付き(^^)
ありがとうございます!
あっ!もう一回見にいこ笑
レース後のわりに余裕の雰囲気に見えまして、ルーアさん頼もしいですよ(^^)

パドックの様子はデビュー時より前向きに見えました。好結果、好走はもちろん嬉しいですが、こういう成長の姿に気付ける時も嬉しかったりします(^^)
ルーアさんゆっくり疲れ取ってもらってください☆