毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定 内と外

ウイングリュック
10/3中山9R「芙蓉ステークス」芝2000m 石橋脩騎手
前走後も順調にきました。
距離に関しては適性を図る意図もありますが好枠を活かして無事に頑張って欲しいと思います☆

ウインルーア
10/3中山9R「芙蓉ステークス」芝2000m 横山武史騎手
ルーアさんも順調にきました。
最内枠がどうか分かりませんが無事に頑張って欲しいと思います☆

ウインゼノビア
10/3中山11R「秋風ステークス」芝1600m 丹内騎手
調教で試したブリンカーに効果があるようで、今回はゲート裏でブリンカーを装着するという技、自分的には裏技な雰囲気でワクワクするのですが至って真剣です。進退を掛けた一戦になります。
こんな時に無慈悲な大外枠になりましたが…そうです!すでにガチンコ勝負は始まっているのです!ゼノビアさんと丹内騎手に頑張っていただくしかありません!
ゼノビアさん、どうかもうちょいの間レースの応援させてください!