毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインルーア リベンジレースへ

ウインルーア
7/25札幌1R芝1800mに横山武騎手で出走します。

前走はスタートして程なくして不利を受け万事休す。それを踏まえてもまさかの着順でしたが、走りはしっかりしているように感じました。

今週は1200mから1800mに距離を延ばしてリベンジです!ウイングリュックの再現となって欲しい気持ちは山々ですが、世の中そんなに甘くないことも承知しております。

ある意味で楽しみなのはマルセリーナの弟、ハープスターの弟とどんな競馬を見せてくれるか?
頑張れルーアちゃん!
ウインルーアの血統だって奥が深くて面白い良い血統と思っています☆