毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

結果はあれですが前を向いていきましょう

ウイングリュック
距離が長かったでしょうか?
中山までの輸送があるにも関わらず1ヶ月で+24kg。特に太め感も感じなかったので超急成長?急成長し過ぎて身体を使いこなせていないのか?身体に慣れていないギニュー隊長のように。
ジョークはさておき、ナイスペースでした。
石橋騎手ありがとうございましたm(_ _)m

ウインルーア
まだまだ成長途上で今のところは力不足な感じはしました。きれいな馬場なら今でもいけそうですが。
いまだに良血馬相手によく勝ち上がっといてくれたと思います(^_^;)
悲観せずに成長を待ちながら落ち着いて見守ります☆
横山武史騎手ありがとうございましたm(_ _)m

2頭出しを2戦と数え、本日のウイングリュック、ウインルーアが個人的に100戦目、101戦目でした。
個人的メモリアルレースの結果は散々でしたがグリュックさんもルーアさんも無事に頑張りましたし、ここまでのレースで走ってきたお馬さんたちに改めて感謝します。

そして私の一口デビュー戦を飾ってくれたゼノビアさん。
道中は改めて「大外枠が疎ましい」と思っていましたが唸るような走りで4コーナーを回ってきまして「もしかして!?」と思って粘ってくれと願った矢先に失速してしまいました。
ここまでか…とガクッとしましたが、青木調教師の進言のおかげで泣きの一戦をいただくことができました。ありがとうございます。青木調教師のコメントには涙涙です。
ゼノビアさんも直線向くところまでは見せ場を作ってくれたので、その辺も泣きの一戦に繋がる要素にはなったと思うので、頑張ってくれたゼノビアさんもありがとうございます。
丹内騎手ありがとうございました。

3頭とも結果は残念でしたが3頭ともそれぞれの次走があるので、前を向いてしっかり応援していきます。