毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインルーア シャンパンファイト!?

ウインルーアが初勝利時を彷彿とさせてくれました!
素晴らしい伸びでゴール前で差し、
盛岡のアンタレス賞を勝ちました☆

ウイン公式インスタでは
青木調教師自ら撮影で
レース勝利後シャワーを浴びている
ルーアさんの様子がありました。
まるでシャンパンファイトのようです!
レース直後のルーアさんと厩舎の方の姿を見ると、いつもより一層頭が下がります。
ありがとうございますm(_ _)m
良い調整で送り出してくださった青木厩舎の皆さま、
テン乗りでも完璧なエスコートをしてくださった山本政聡騎手ありがとうございますm(_ _)m
そしてルーアさんありがとうございますm(_ _)m

個人的にはウインシュクラン以来3ヶ月ぶりの勝ち、
まさかルーアさんが連敗ストップしてくれるとは思ってませんでした。
ルーアさんごめんなさい笑

血統面、そして体調面からも
まだまだこれから活躍できると期待が膨らむレースでした☆