毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウイングリュック 初勝利!

横山武史騎手に導かれお見事な内容で1着!
個人的には1月八幡特別のウインスピリタス依頼の今年2勝目、もはや何連敗してたかわかりませんし数えなおす気もしません笑
あの時は心の中で年間12勝ペースやとか思ってたのですが、本当に1着取るのは大変(^_^;)
でもその大変さを忘れそうになる程に素晴らしい走りを見せてくれたのがウイングリュック!スタートも上手に決めてくれましたし、今後の成長もたいへん楽しみです☆
牧場の皆さま、厩舎の皆さま、横山武史騎手、ありがとうございますm(_ _)m
距離延長の采配も素晴らしかったです。
適性からしてデビュー戦の1200mは勝たなかったのがかえって良かったとも思えてきます笑

個人的連敗もようやく止まりましたし、明けない夜はないというのを久々に実感。
きっとこのウイルスによる我慢の暮らしもいつの日か終わり日常に戻れる時がくると思えてきました。
馬を応援することしかできず特に何かしてあげれることは無いですし、対ウイルスに関しても防御と感染させない行動をすることしかできず、特に何か役に立てることもないのですが、明けない夜はない!
ウイングリュックには力もらいました!