毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

曇りのち晴れ

ウイングリュックは厳しい内容でした。
早く浮上のきっかけ、手応えだけでも欲しいところ。
斎藤騎手ありがとうございましたm(_ _)m

ウインメイフラワーは不安先行の中で好走してくれました!
性格はおっとりしているのかと感じます。
スタートはあまり良くなく、前向きさに欠けるようです。
4コーナーでは勝ち馬の余裕ある手応えに比べ、
丹内騎手はガシガシやってましたので、惨敗を覚悟しましたがバテてたわけではなかったようです。
最後はグイグイ追い上げての2着!
久々のレースでしたが想像以上の走りに想像以上の結果!
前日のどんよりした心の雲が晴れました。
丹内騎手ありがとうございました!

ウインルーアもまた想像以上の走りを見せてくれました!
パドックの映像に出た瞬間に「おっ!」となりました。
しろうとなりに良く見えましたし、青木調教師が仰られるように状態が良いということも伝わってきました。
個人的には3コーナーから不安に襲われながら観ていました。どこまで踏ん張れるのかと。
でもそれが直線入っても手応え良いんですよね!めちゃめちゃエキサイトしましたよ!
残り200mあたりまでは「5着以内も夢じゃない!」と興奮してました(^_^;)
その後は「あらあら〜」という感じに抜かされてしまいましたが1頭でも前でゴールしてくれたので「オッケー!オッケー!」とか言いながらストップモーションを見ていると勝ち馬からそんなに離されていなかったことを知りました!
ルーアさん凄いっすよ!
ルーアさんもどんな馬でも競走の世界を去る時が来ますが、
ここまで苦労が多かったウインルーアと青木調教師のストーリーがハッピーエンドになることを願っておりますm(_ _)m
菱田騎手ありがとうございました!