毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウイングリュック
1/22中京7R芝2200m 斎藤騎手

ウインメイフラワー
1/23小倉1Rダート1700m 丹内騎手

ウインルーア
1/23中京9R「西尾特別」芝2000m 菱田騎手

ウイングリュックはまさかの障害試験を2週連続で不合格で障害戦チャレンジを断念されました。
急遽平地に参戦ですが良いところを見せてくれなければ厳しい状況です。
レース間隔も空いてこれまた厳しいですが頑張っていただくことを祈るしかありません。
斎藤騎手よろしくお願い致します!

ウインメイフラワー
繋靭帯炎からの復帰戦、未知のダート、
心配事が多い状況ですが、何とか希望を見出だせる走りを見たいと願っています。
丹内騎手よろしくお願い致します!

ウインルーア
1頭でもかわせたらバンザイという状況ですが、人馬ともに真剣ですし特に青木調教師は出走頭数、相手関係等から賞金のことを考え、ルーアさんが少しでも長く現役を続けられるようにレースを探してくださっています。
青木調教師独特の熱さは文章でも強く伝わってきます。
こちらも松岡修造氏レベルの熱いエールを送りたいと思います!
ルーア!君は立派な戦士なんだ!
超良血馬にも勝ったんだ!
まだまだいけるぜ!ルーア!
菱田騎手よろしくお願い致します!