毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

荻野極騎手

ウインドルチェのデビュー戦で手綱を取る荻野極騎手は以前「戦え!スポーツ内閣」に川田大臣(川田騎手)のオススメの若手ジョッキーとして出演。川田騎手からは追い姿勢の「骨盤の角度が良い」という評価。日本人にはあまり居ない骨盤の角度の持ち主とのこと。

f:id:flowergoddess:20180823225421j:plain

f:id:flowergoddess:20180823225442j:plain

真似してみましたが

これぞ雲泥の差…

 

f:id:flowergoddess:20180823225548j:plain

 

騎手年間ホープ賞にも選ばれている。空手は世界4位!ルックスからも女性ファンが多い。

 

「きわみん」「きわむん」という呼ばれ方もあるらしい。ひふみんか!笑

 

ヤングジョッキーズシリーズでも大活躍中!

ビッグレースを勝つ姿を見たいですね(^^)