毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

4枠4番

ウインドルチェの初陣は4枠4番からスタート!

Bコース使用か…私の目論見が…笑

極騎手、宜しくお願い致します!

天気予報は曇後雨…ドルチェのスタートは12:05、何とか天気が持ちこたえてくれたら良いんですが…

それにしても前日の21時の段階でしたがウインドルチェが売れてまして2番人気でした(^^)(23時には4番人気)たしかウインゼノビアのデビュー前日にも書いた気がしますが愛馬が評価をしてもらえるのは非常に嬉しいのです(^^)愛犬家がペットに接するように「ドルちゃん良かったね〜」てな気分です☆今宵は良い夢見れそうです☆明日も良い夢見たいよドルチェさん☆

f:id:flowergoddess:20180824221913j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

以前より競走馬らしい顔付きになった気がします(^^)気合いを感じます!

ウインドルチェはこれまで知名度がほぼ無に近い雰囲気でしたが可愛い馬なのでデビューを機にルックスも名前も出来れば実力実績も兼ね備えて人気になって欲しい馬です(^^)

その点ウインフルスターは最初からファンがたくさん居て流石やなと思います(^_^;)

そういえばウインフルスターのデビューも4枠4番からスタート、しかも10頭立てだった(^_^;)

ふふふ笑

 

BSイレブン競馬中継の録画予約完了!

ウインドルチェも無事にゴールをして帰って来て欲しいですね(^^)