毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスーリール 笑顔の新馬勝ち☆

ウインスーリールが新馬勝ち☆
厩舎での評価は上々で楽しみはありましたが、ここはデビュー戦ということで、しっかり走ってくれるか心配はありましたが、暑い中スーリールさん頑張ってくれました(^^)
スタート時にフワッと出たように見えたので一瞬真っ青になりましたし、1番人気の武豊騎手が真後ろにいると怖いっす笑

国分優騎手は馬を信じて乗ってくださったように感じますし、素晴らしい騎乗でした!ありがとうございました!
西園厩舎のみなさま、山際牧場のみなさま、コスモヴューファームのみなさま、ありがとうございました!
カタログで「ウインゼノビアとは少しタイプが異なりますが、同じぐらい自信があります」という一文が印象に残っていました。素晴らしいデビューになりました(^^)
今後は時計的な課題もあると思いますが、頑張って欲しいと思います!が、まずは無事に過ごして欲しいと思います(^^)