毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインオリヴィア 引退

ケガをしてしまいました。
これは受けとめるしかないですが、この件はショックであまり言葉が出てきません。
ただウインオリヴィアにはお疲れ様という気持ちとありがとうという気持ち。勝たせようと尽力された関係者の皆さまにも感謝しています。

4度の掲示板、デビュー戦の頑張りはもちろん嬉しかったですが、特に2着に来たときはオリヴィアちゃんから元気もらいました。ウイルス騒動で暗い気持ちになりかけてた中、オリヴィアちゃん崖っぷちからの好走に感動しました。

可愛くて綺麗な馬で、何とか良い馬生になってくれることを願いますm(_ _)m
f:id:flowergoddess:20200821195119j:plain
f:id:flowergoddess:20200821195222j:plain
f:id:flowergoddess:20200821195654j:plain
f:id:flowergoddess:20200821195728j:plain