毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインキートス ルスツ特別勝利☆☆

連闘策で臨んだこのレース、どうしても勝って欲しい状況ながら手強い馬もいて、ある程度不安はありましたが、ウインキートスしっかり勝ってくれました(^^)
1ミリでも疑ってしまったことはキートスさんと関係者の皆さまに謝ります。すみませんでした。

とはいえレースでは人気2頭を見るかたち、しかもその2頭にはルメール騎手、武豊騎手!(*_*;
仕掛けどころが難しそう!どうするどうする?と仕事帰ってからのVTRでしたがハラハラドキドキ!春のことを思い出すと大喜びしている場合ではない気はしていますがVTRなのにゴールの瞬間は思わず小さくガッツポーズしてしまいました。
母イクスキューズさんの運動神経と父ゴールドシップさんの心肺機能が融合した走りを感じましたし想像以上のスタミナ。
京都の2000mも良さそうで秋華賞でも見てみたいものの、菊花賞でも見てみたいと思ってしまいました。
いずれにせよ、まずは次の一戦が大事ですし、連闘したキートスさんのダメージケアをしていただくことも重要ですね。
丹内騎手ナイスでした!ありがとうございましたm(_ _)m