毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインアイルビータ 閃光特別を制する☆☆

アイルビータさんやってくれました!(TOT)
レースを見ているだけの自分ですが今日のゴールした瞬間はド派手に何回も何回もガッツポーズしてしまいました笑
まるでスペシャルウィークでダービーを勝った武豊騎手のように笑
ジョッキーと一緒にエアで追ってたからついついかな笑
それぐらい自分にとってはとても感動した大切な1勝です☆

勝ち上がることは難しい、勝ち上がっても次の1勝がまた難しい。
アイルビータは前々走後は進退の話題も出てきて当時の内心はマジかよ〜と焦っていました。
そんな中、勝たせようとしてくださった皆さまとアイルビータ自身の頑張りで前走の好走、そして今日の勝利に繋がるんですね。
毎週の師のコメントを見ても苦労はされていると感じていましたし、もちろん自分には分からないところでも苦労されていると思います。そして進退が懸かったところから頑張ってくれたゴール後のアイルビータを見ると涙涙の感動です。
ストップモーションのゴールするアイルビータに何度も何度もありがとうと伝えていた自分はヤバイやつやなぁと思います(^_^;)
柴田大知騎手もナイスな稽古にナイスな騎乗をありがとうございましたm(_ _)m