毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスラーヴァ 2019.5.19 東京競馬場

牧場見学していた際に美浦に出発するウインスラーヴァをたまたま見送り、その半年後に自身初の東京競馬場で再会。それなのに「なんで応援馬券を買ってないんや〜」と配当金を見て思いました笑

競馬に限らず勝負事はこういうこともあるから面白いんですよね(^^)

 

トラックの内側から観戦していましたが、ターフビジョンで直線の様子が分かりませんでした(^_^;)ターフビジョンを過ぎて馬が現れたと思ったらウインの勝負服で失礼ながら驚いてしまいました(^_^;)と同時に「いけ!いけ!」という感じでした(^^)

レクチャーに行ってみると、おそらくほとんどの方が「まさか」な感じでした(^_^;)

でも選んで出資してる人は心のどこかで、どんなに小さい気持ちだったとしても「勝って欲しい」とか「勝てるかも」と思ってるというのも伝わってきたような気もします。少なくとも自分はそう思うタイプの人間です笑

それにしても、帰ってから公式のレース映像を見ましたが直線では気持ちの良い抜け出し方でした(^^)


ウインスラーヴァ 本馬場入場 2019/5/19


ウインスラーヴァ スタート 2019/5/19


ウインスラーヴァ 3、4コーナー 2019/5/19


ウインスラーヴァ 先頭で出現! 2019/5/19


勝利直後のウインスラーヴァと松山騎手 2019/5/19