毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 2018.10.25 その2

ウインの古馬たちと3頭での追い切りです。

競馬場とは違い周囲が静かなので馬の脚音、鞭の音、かけ声等がよく聞こえ迫力があります!

この日は青い勝負服!ゴドルフィン?笑

冗談はさておき、堂々と外を回ってきて、かっこ良かったです(^^)

f:id:flowergoddess:20181028143616j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028143805j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028143837j:plain

先頭の馬に右鞭が入ります!

 

f:id:flowergoddess:20181028144029j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028144208j:plain

フルスターに左鞭が入りました!

私も気合いが入ります!

 

f:id:flowergoddess:20181028144238j:plain

追いアクションも大きくなってます!いや〜かっこいい!

 

f:id:flowergoddess:20181028145134j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028145417j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028145454j:plain

ヤバい!横を通り過ぎたのに1馬身半ほど離されたままだ!このままでは追いつけない!

 

f:id:flowergoddess:20181028145536j:plain

進路を確保し追いかけます!

 

f:id:flowergoddess:20181028145616j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028145941j:plain

最後はグイッと最先着!(恥ずかしながら私はゴールの位置を知らずに負けたと思っていましたが、社長殿に「先着しましたよ」と言われて初めて先着したことに気付きました笑)

一緒に走っていた古馬の近況を見ると、これから調子を上げていく状態の馬たちでしたが先着できたことは素直に喜んでいます(^^)目の前で1着取ってくれた!

3F43.3秒

社長殿曰く「もう少し時計出るはずなんだけどなぁ。仕掛けた時にもたついたんで、それが無ければもう少し短縮できたんだけど。」

「デビュー前は和田騎手が全然褒めてくれなくて…今回は大丈夫だと思うんだけど」と仰っていました。

不安半分期待半分といったところでしょうか。

 

次は競馬場のゴール板を先頭で駆け抜ける姿を見せてくれウインフルスター☆