毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

インチェレステ
6/19札幌7R芝1800m 横山武騎手

ウインマーベル
6/20札幌5R芝1200m 丹内騎手

インチェレステ
「東京より札幌向きです」というジョッキーの進言と調教師の考えが合致しての札幌参戦。
単走で集中力を欠き、調教タイムはよろしくないですがジョッキーの感覚では「実戦にいけば大丈夫」だそうです。
頼もしく心強い横山武史騎手!
よろしくお願い致します!

ウインマーベルはデビュー戦☆
ウインモナークさんの一頓挫があったものの、まさかマーベルさんが19年産まれのウイン切り込み隊長になるとは募集時は思ってませんでしたわ(^_^;)
それだけここまで順調に来てくれたということで人馬に感謝です。
今のところの特長は兄姉と比べて気性が良いということで、個人的には「もしかしたら距離伸ばしても面白いんじゃない?」とか思ったりもしますが、まずは様子を見てみましょう。
無事に頑張ってきて欲しいと思います☆
丹内騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m