毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

コスモアクセスの18

コスモアクセスの18 牡

f:id:flowergoddess:20190724145936j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

栗毛      2018/4/23生まれ

父          ハーツクライ

母          コスモアクセス

母父      ロージズインメイ

馬体重  402kg(2019.6.11)

体高      155cm(2019.6.11)

生産      コスモヴューファーム

美浦      手塚貴久厩舎入厩予定

募集価格  2400万円(1口60,000円) 


昨秋に牧場見学をさせていただいていた際、たまたまとねっこたちの馬房に。一歳馬の馬体の写真でも分からないので当歳の馬を見ても余計に分かりません笑

特に馬体がどうのこうのは気にせず生まれて初めて生で見る0歳の馬を前に心が洗われる感覚を覚えつつ、それぞれの馬の仕草を見て楽しんでいました。そこで一番飲食に残っていたのがコスモアクセスの18でした。兄のウインカムトゥルーに出資している影響もあったと思いますが。


2018/10/24のコスモアクセスの18

f:id:flowergoddess:20190724150021j:plain 

f:id:flowergoddess:20190724150050j:plain

f:id:flowergoddess:20190724150111j:plain

f:id:flowergoddess:20190724150136j:plain


カタログの写真を初めて見た時は「大きなったな〜」という親戚のおじさんのような感想でした。

それから7月の写真を見て「脚長なったな〜」と思いながらカタログを見直したら脚の長さについてすでに触れられていました(^_^;)

カタログでは「直線の長いコースで追えばグングン加速できるはずです」ということでグングン加速して欲しいと思います(^^)


イクスキューズの18牡、コスモチェーロの18牡、そしてコスモアクセスの18牡。東の雄たち(YOUたち)走っちゃいなよ(^^)


手塚厩舎といえばアユサンが好きです。コスモアクセスの18もよろしくお願い致します。