毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

何かスパイスが欲しい

ウインメイフラワーは3着と頑張りました。

崩れなかったことは良いことですが、

勝つには展開が向かないと厳しい気もしました。

そろそろ芝でもう一度チャンスが欲しいと感じますが、脚元に慎重なのかもしれません。

でも何かスパイス欲しいっすね〜。

松若騎手ありがとうございましたm(_ _)m

 

ウインカムトゥルーは残念ながら4着。

右トモに違和感ということで心配ではあります。

カムトゥルー自身は頑張っています。

宮川騎手ありがとうございましたm(_ _)m