毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ベストを尽くせたか分かりませんが

休み明けのザナドゥさん、

無事に走りきってくれました。

ベストの位置取りではなかったですが、

今回はこれで十分です。

この後も無事にいきましょう。

 

エリザベス女王杯にチャレンジしてくれたキートスさん、

結果は無念でしたが、GⅠに出てくれるだけでも有難いですし、

マリリンさん、マイティーさん、キートスさんがGⅠで3頭一緒に走る姿が見れて嬉しかったです。

オークス置いてけぼりの悲しい気持ちが晴れました。

良馬場より重馬場の方が善戦できそうな気がしてましたが、みなさん強かったです。

ただ輸送に疑問を感じていた中で

2回目のエリザベス女王杯チャレンジ、

輸送の工夫なく今さら長距離輸送が良くなかったとは聞きたくなかったですね。

頑張ってくれたキートスさんにも厩舎にも感謝していますが、

輸送の無策だけは残念です。