毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインザナドゥ

11/12福島8R芝2600m 菱田騎手

 

ウインキートス

11/13阪神11R「エリザベス女王杯・GⅠ」芝2200m 松岡騎手

 

ウインカムトゥルー

11/13高知10R「マチカネカミカゼ特別」ダート1600m 宮川騎手

 

ザナドゥさんは屈腱炎からの復帰戦、

ついにここまで辿り着いてくれたんだ、

ここまで戻ってきてくれたんだと感慨深いです。

まずは無事に走って頂きたいと思います。

菱田騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

キートスさんは順調にきてましたね。

キートスさんが順調ではないと錯覚するくらい

マイティーさんとマリリンさんがもの凄く順調だということですね。

3着が続いていますが、

自分としてはこのメンバーで3着でも感謝感激雨あられです。

あとは輸送を無事に行って欲しいということと、

極力不利なく力を出し切ってくれることを願っています。

松岡騎手よろしくお願い致します!

 

カムトゥルーさんは夏休みからの復帰戦、

過信は禁物も期待はしてしまいます。

宮川騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m