毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

大健闘!に大健闘!

ウインルーアは骨折休み明けで無事に完走してくれたら今回はオッケーぐらいの気持ちでいたのですが、

あわや5着の6着!

感動しました!

心配していた馬場状態は逆に丁度良い具合になっていたのかもしれませんが、

大健闘には驚きました!

コスモヴューファームでの調整も青木厩舎での調整も良かったんだと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

国分優騎手もありがとうございました!

 

ウインキートスも凄い馬達を相手に3着と大健闘!

追い切りは迫力満点の走りより、気持ちに余裕がある程度のある調整の方が良い気がします。

 

パドックで歩いている姿を見るまではドキドキしていましたが、

パドックでは落ち着いていて、返し馬もしっかり集中しているように見えたので、

きっと力は出してくれると思いました。

道中はテレビ画面に向かって「気分良く気分良く、気持ち良く気持ち良く」とブツブツ言いながら見守りました。

直線に入った時は勝てると思いました。

直線で弾けて逃げ馬を捉えるだけ、

キートスならできる!と連呼してましたが、

弾けませんでした(^_^;)

それでもゴールまでしっかり走って3着まで上がったことは感動しました。

もの凄く頑張ってくれました!

キートスもコスモヴューファームでの調整、宗像厩舎での調整が素晴らしいです。

ありがとうございますm(_ _)m

松岡騎手ありがとうございました!

次はエリザベス女王杯ということで、

絶好調で臨みたいところ。

松岡騎手はマリリンさんに乗られると思うので、

キートスさんは絶好調超!!!!の丹内騎手に戻るかと思われますが、絶好調超!!!!ですから心強いですね。

個人的に最大の懸念は「輸送」です。

キートスさんもマリリンさんのように栗東滞在希望ですm(_ _)m

宗像先生!どうでしょう!?