毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

結果は残念でしたけども

ルーアさんは時計勝負は分が悪いということで。

ルーアさん自身は頑張ってますし、厩舎もやれるだけのことをしてくださっているので感謝です。

あとはどこかで運が向いて良い結果が出てくれればバンザイです。

和田竜二騎手ありがとうございましたm(_ _)m

 

シュクランさんもムダに絡まれました。

スタート直後は仕方ないにしても「早く譲ってくれよ」て思いました。

意味不明なのはあのマクリ。

あれでゴールまで走りきれるならいい作戦だと思いますが、

ムダなマクリはただの迷惑で意味不明な嫌がらせとしか感じられません。

藤田伸二元騎手や岩田康騎手ならあんなに絡まれることはなかったんだろうなと思ってしまう面もありますが。

フラストレーションが溜まりますので、このレースはこれ以上振り返らないことにします。

 

結果は残念でしたが、

ルーアさんもシュクランさんも頑張ってくれていますし、厩舎も良い状態で送り出してくださっています。

これは確かで感謝しています。